ブログをやってる理由

なぜ私はブログをやっているのかというと、単純に目的は稼ぎたいからです。私のもう一つの趣味として米国株があります。私の理想としては、ブログの収入を米国株の購入によって、さらに複利で利益を増大させる作戦です。それによってファットファイヤーを目指しています。そもそもファットファイアをして何がしたいのか考え中ですが、個人的には小さなカフェでも開いて妻と旅行に行き、のんびりゆったり過ごしたいと思っています。最近フィンランドのサイトで幸せのマスターレッスンというものがGoogleのオススメ記事としてプッシュされてきました。そのサイトを見ると自然の中で過ごし、日々の生活に感謝することの大切さを再認識できます。自然の中で季節の変化を感じつつ、サウナに入ったり、瞑想したり、健康的な食事をしたり内面を癒しながらも社会貢献したい。そのためにも今の職を早めに辞めてのんびり過ごせる環境を作るためにもブログで稼ぎたいのです。

私がブログで稼げるようになるためには、自分の性格を変えなければいけません。私は根がめんどくさがり屋で、いかに効率的に同時にいろんなことをしようかとを求めるのが癖です。記事は一歩踏み込んだものを書かないといけないので、めんどくさがっているとそれができません。その対策として機械的に一歩踏み込んだ記事を書くプロセスを作っておくことで、効率的に一歩踏み込んだ記事を書くことができるのではないかと思っています。ではいっぽ踏み込んだ記事とは何か?これを言語化しとかなければいけません。感覚的に1歩踏み込むといっても、実際何していいかわからない。これを言語化しておくことは重要です。

具体的にいっぽ踏み込んだ記事とは熱と映えと技術が整っていること。つまりファンドで言えばレギュレーション、少なくともレギュレーションを満たさないといけません。そして大切なのは、潜在的なベスト、アンサーとベストアンサーを軸とした記事をかけていることだと思います。ここを毎回評価をして、自分の記事を機械的に作成していくことで、自動的に1歩踏み込んだ記事が書けるようになるのではないかと思っているところです。

エマスリープ 評判

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です