男を外見で選ぶ女のほうが正直だし間違いない

「人は外見で判断してhじゃいけない」
これは実際に本当なのでしょうか?
私は
「男を外見で選ぶ女のほうが正直である」
と考えています。
もちろん、これは自分の彼氏や旦那を選ぶ時に限られることであるのは間違いありません。
もちろん深く長く付き合えってこそ、その人の個性や良い点がわかるのも間違いありあm線。
でも、みんな最初は外見で選ぶものなのです。
人間だけがファッションを気にする唯一の動物です。
外見=ファッションと考えてもいいくらいです。
別に顔がよほど不細工でもない限り素敵なファッションをいしている人は外見が良いともいえます。
そしてファッションという外見こそ今のその人の状態を表しているのです。

例えばあなたが中学や高校の同窓会に参加した時のことを主出して欲しい。
あれほど憧れていた男子学生
宗津業してから10年ぶりに逢ってみたら普通のおっさんいなっていた・・・
そんなことありあmせんか?
逆にその人の名前すら覚えていないのにとても素敵な胸キュンの男性がいませんでしたか>

それ、外見で判断してしまうからです、
それなりの男性ならば
洋服も髪の毛もバシッと決めているはずです。
しかし、うだつの上がらない男性ならば
髪はぼさぼさ
よれよれのスーツ
なんてことになります。
そんなおっさん 誰も見向きもしませんよね。

外見(ファッション)=今のその人の状態
なんです。
だからこそ男を選ぶなら外見で選んでもあながち間違いではないのです。
おそらくあなたが大好きなジャニーズのアイドルでも
髪はぼさぼさ、洋服もダサい
そんな状態ならば「キャー^キャ^」なんて言いません。
私服の芸能人
意外とダサい子おtも甥のです。
ところがいったんステージ異常を身にまとうと一変します。
それくらい外見で男は変わるのです。

もちろんこれって女性にも同じことが言えるんですけどね。

結局、みんな男を外見で選ぶんだから最初からあまりきれいごとなんて言わない方がいいと思うのは私だけでしょうか・・・
ポケットワーク 口コミ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です